~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一昨日の出来事

まさかこんな見出しで書く事になろうとは。いや、全然覚えていないのだけれど。
朝8時起床。と記録に残っているけれど全然覚えていない。何か適当にダラダラと。
土曜で12時に加齢があるからと、それより前にカラスのレベル上げをしたか。
たしか11時頃にスレで募集されていたキア上へ乗って適当に。
弓の人と周ると楽で良いね。その分こっちとの戦闘力の差が浮き彫りになるけれど。
んで加齢して適当に。メインであの世へ行き軽く銀とか。その前にキツネを新たに作ったか。
馬の下地用なので名前はソレっぽく"明の明星"と。こんなありふれた名前が残っている事に驚きだ。
野良で黒玉Dの手伝いをしたり。最近ご無沙汰だったPSOからのメンバーがあの世に上るということで、手伝いのため一旦下山。
したら通行証を貰ってきていなかったとかでダンバに戻る事に。その際に、そのメンバーの馬に乗せてもらう。
うーん、結構早くて便利だ。二人乗りだとスピードはキツネと同じくらい?
ユニコーンだけ飼う予定だったけれど、ちょっとサラブレッドにも魅かれるかも。
で、適当に準備をしてあの世へ。ソレが17時頃だったか。上ったところで離脱。
後は初級シスアドのお勉強。(この時点で)明日が試験だというのに未だに教本全部読み終わってなかったというアレ。
いや、言い訳をすると1週間勘違いしてね……とりあえず一通り終わったので過去問とか解いたりして0時就寝。

一昨日はここまで。筋トレ無し。
朝食:不明
昼食:不明
夕食:松屋の牛飯(大盛)*1:19時

*1:何かキャンペーンで豚飯とほとんど値段が変わらなかったのでコレを頼んだということだけは覚えている。朝昼はどっちかが抜きでどっちかはカップラーメンだったか。