~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時頃起床。適当にダラダラ。
2chを巡回しているとMoEスレで祭りが。ゴンゾロッソが個人情報を流出したとか。
アイテム課金に伴うIDの移行で、障害が出てうまく移行することが出来なかったIDの情報を、
手作業での移行の為かFTP鯖にあげてあったらしい。でもそのFTP鯖は公開鯖。さらにファイルにパスもかかって無いときたもんだ。
実際にファイルを落としてみたけれど、MoE登録者ののID・パス・メアド・誕生日・IPなんかがズラリと。
パスを忘れた時の秘密の質問なんかも載っていて、出身地を質問の答えにしている人も大勢。おいおい、まずいんじゃないの?(森
まぁ都道府県までだからそっちはそこまで深刻じゃ無いけれど。
これで登録時に住所と氏名入れていたら完全にアウトだったなぁ。今はどうなっているんだろう。
スレの流れがやたら速くなって追うのに疲れたので15時からは見ていない。

適当にToEOへ。PTを組んでスヨトロールとかパイレーツとか。パイレーツで青箱ゲット。
しかしPTをやるとソロでやる気を無くすなぁ。こういうタイプのは個人的に一時期熱狂的にはまるけど長続きをしない。
20時頃夕食。その後はテレビを見たりケーキを食べたりダラダラ。そう、今日は誕生日。また無意味に年を重ねる。
それにしてもここの所トリノ五輪でアレがアレだけれど、中でもカーリングが熱い。
もう一敗もできない状況から優勝候補を打ち破り連勝中。決勝進出への最後の望みを繋ぐ。
内容自体も見てて分かりやすいし意外と面白い。
わざと円の大分手前に止めて邪魔にするとか、それを避ける為にカーブが投げれるとか全然知らなかった。
0時だか1時から再びToEO。火曜だからマビにも行こうと思っていたけれどPTを組んで狩っていたらいつの間にかこんな時間。
Lv28になり船に乗れるような情況まで進む。肉鍋値下げが効いているとはいえ、cβ2に比べてさくさく進むようになったなぁ。
後はまぁいつも通り。imgは忘れられたアニメ祭り。定時がスルーされた。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:日清らうめん(醤油):16時
夕食:ご飯と味噌汁と鶏肉サラダとブリ(?)の味噌焼き:20時