~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

某所で辛口性格診断なるものを目にしたのでやってみる。

結果*1

しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるのでそんな事おかまいなしだったりするのですが…。

その未来図がありありと想像できて笑えない。

他にも「あなたは仕事人間になることはまずありません。」とか「結婚しても家庭生活のために自分の楽しみを犠牲にする事はありません。」とか当たりすぎ。

【交友】と【お金】はあまり当たっていないかな。参加しているコミュニティ2位にネットワーク〜がきてるのは大当たりだけど。

長島さんタイプか。誕生日も血液型も同じだからなんか説得力あるなぁ

*1:長いので真似っこ