~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝10時頃起床。適当にダラダラ。
ToEO行ったら13時からメンテだったので、適当に探索をしてちょこちょこと狩る。
Lv29になり、なぜかここで次のレベルまでの必要経験値が3倍に増加。どんなバランスだ。
メンテの時間が来ていたので離脱。昼食をとりマビノギへ。銀でガゴに殺されやる気0。
むしろその前の噴水でFOODが0になったのがそもそものアレか。
巡回とか。16時、再びToEO。うまいことPT募集があったので乗っかりレッドオーガ退治。
こいつがなかなかの高経験値。途中で近くに居たトーヴとかいう熊に変更しつつ2時間ほど。
んであっさりとLv30へ。30になると必要経験値普通に戻るんだよなぁ。謎過ぎる。
20時夕食。テレビを見て久しぶりにWizをやる。#2の2階で止まっていたのでとりあえずマッピング。(オートマッピングだけど)
正解っぽい道を進めていると謎かけの様なメッセージが。選択肢とかで答えるのかなーと思ったら直接文字入力だった。すげぇ。
しかもひらがなでも漢字でも英語でもいけるという素敵っぷり。
直後のボス戦は割りとあっさりと。攻撃力がやたら高くて驚いた。というか盾にかじられたのは初めてだ。
帰還して鑑定したらコッズ盾の他にカシナートとか拾っていた。2階でカシナートなんて出るとは。
0時頃風呂。あがってトリノをちょっと見る。日本今回メダル0で終わるのかね。
2時頃再びWiz。3階を適当に探索していたらなんでもないようなところでいきなりボス戦。
前回の盾の攻撃力がアホだったから、剣の攻撃耐えられるかと危惧していたけれどやたら弱かった。
図鑑見たらクリティカルが怖いだけなのね。ハースニールゲットで前衛がかなり強化された。
途中ピットにはまって100近く喰らって一人死んだけれどソレはソレ。
4時半終了。後はいつも通り。マビは明日アップデート来るのかな。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:パン:11時
昼食:冷凍の海老ピラフ:15時
夕食:ひき肉カレー:20時