~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いてからToEOへ行き、適当に戦いつつネット巡回。
ToEOは1戦闘が短時間で終わるから気軽だわ。久しぶりに虹裏へ行ったり。幼銀ってなんだ。
8時頃突如停電。風呂の脱衣所にある配電盤を見るも、ブレーカーは落ちていない。
近隣全体が停電なのかと、とりあえず復旧するかどうか様子見。
1時間ほどして復旧せず。近くのコンビニへ行ったら電気はついていた。うちだけか。
仕方が無いので電気会社に電話。デンコちゃんを呼ぶ。
結局家の外についているブレーカーが落ちていた模様。むぅ。
軽くダラダラとして11時頃就寝。19時起床。夕食を摂りマビノギへ。
結婚式ということで、下山してイメンマハ聖堂に集合。
滞りなく式は終了し(時間で突如追い出されたけれど)その後は8人PTでペッカへ。
10部屋くらいやって退散。いやー、死んだ死んだ。バイトをして22時離脱。
風呂に入りテレビを見てダラダラ。2時過ぎ再びマビ。フィア一周して終了。なんかプレイが雑になってるなぁ。
後は適当に。

今日はここまで。2411歩。筋トレ無し。
朝食:しょうゆ味のインスタントラーメンに昨日のコロッケもどき:8時
昼食:無し
夕食:ご飯とコロッケもどきとサーモンのマリネ