~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

三日連続昨日の。
朝。ていうか昼の11時か12時頃起床?一日たつともう覚えていない。
誰かにメガネを踏まれていてツルがボキオレー!になっていた。ガッデム。
何とかいう樹脂を溶かして固めて無理矢理くっつける。
いいとも増刊号をみたりしてダラダラと。ってことは起きたの11時くらいか。
14時かそこら、親とゴルフの練習へ。なんかもう全然まっすぐ飛ばない。
帰りに本屋へ寄る。ローゼン6巻探したら発売日24日だった。仕方がないのでネギま13巻だけ買う。
更に安売りのスーパーでカップのミーゴレン*1を(止めたのに)親が買ったので食べる。まぁまぁ。

帰還してマビノギへ。銀1周して離脱。ToEOへ。レベル上げをしていたらPTに誘われたので骨騎士狩り。
全員前衛という異色のPTだったけれど、その効率は前回のPTともソロの時と比べても圧倒的だった。
しかし夕食の時間だったので十数匹倒して離脱。適当にダラダラとしてToEOに復帰。
Lv24まで上げて再びホーネットと戦う。……おお、Lv1程度しか違わないのに前よりも全然楽に倒せる。
それでも連戦はきついか。毒を喰らうと痛すぎる。適当に離脱。
23時マビノギへ。熟練95まで溜まっていた2HSを精霊2HS持ちのメンバーに3万で売り、新品クレイモアを使い始める。
とりあえずソロで赤Dへ行く。しかし最初の骨で超絶ラグ死。なんだこのラグは。
リーダーが居たので今度は2人で銀。こちらでも物凄いラグ。まぁ即死は無いからそこまで深刻ではないけれど。
終始ラグに苦しめられながら1周して0時過ぎ離脱。うーんこの調子で土曜までに経験値足りるだろうか……
風呂に入ろうとするも姉が入っているので仕方なくToEO。ホーネットを20匹程度狩ったところで青箱ゲット。
今度は肉鍋を作らなければいけないようなのだけれど……肉鍋のレシピ5万円って何。
地道に稼ぐしかないのかなぁ。2時、漸く風呂が開く。何時間入ってるんだボケェ。
風呂に入り軽くダラダラとして3時半就寝。11時起床。夢は見た。寝汗かいた。

昨日はここまで。1929歩*2。筋トレ無し。
朝食:ジャガイモとたらこ混ぜた物をトーストに載せたもの:11時
昼食:肉まん2個:13時
夕食:寿司:19時半

*1:インドネシア焼きそば

*2:世界恐慌は1929年。だから何だってわけじゃ無いですけどね。フフフ……