~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。エサ放置しつつダラダラ。
8時頃マス上の募集にメインで乗る。経験値減ってから微妙になったよなぁここ……
マスは9時過ぎに終わり一旦離脱。虹裏とかマビ本スレを見てダラダラ。
12時頃、マス上の募集主がまた募集していた(マス上でマス上を拾うのだろう)けれどなかなか埋まらない。
犬でもいいかと打診したところOKが出たので犬で。メンバーに恵まれず4、5回死んだけれど、まぁ結構戦えていたかな。
コボみたいなHP低い敵とか骨犬みたいな攻撃低い敵は問題なかったけれど、トロールの処理に少し手間取った。
人間やキツネならボルトカウンターで安定なのだけれど、犬にはFBしかないからそれが出来ず。
やろうと思えばFBカウンターでいけるけれど時間が掛かりすぎる。
結局無理矢理ディフェンスか、見切って攻撃する位しか出来なかった。
14時半くらいに離脱。kbとかやりつつダラダラと。
17時。コタツに入っていたら寝る。19時起床。即夕食。クレしん見たけれどOPがなんかイラツク。
21時半マビノギへ。目標レベルまであと80%くらいだったので少し減らす為ラビへ。
割とすぐ下級が出たのでそちらへ移行。メンバー何人か居たから誘ったけれど皆採掘オンライン。
小一時間で攻略。サキュバスもおう何体も倒したけれどいまだにサンダー4Pでないよ!型紙も服も出ないよ!
あの世へ行き一旦風呂。1時復帰でリーダーと銀を2.5周してレベルが上がったので転生。
無料変遷時の補償のネクソンポイントが1000円分溜まっていたので、端数を出さないようにプレミアムで転生することに。
髪型と目と口を変えたけれど元のイメージを崩さない程度にしてるから、あんま変わったような気がしない。
せめて髪色変えるべきだったか……リーダーと銀1周して4時解散。後はいつも通り。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:ご飯と肉じゃが:7時
昼食:カゴメデリ鶏肉のリゾット:15時
夕食:巻き寿司:19時
夜食:冷凍の焼きおにぎり3個:4時