~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。
最近6時頃に定時のようなスレを立てていて、それを立てて経過を見る→そのまま虹裏と言うパターンになっている気が。
8時か9時頃就寝。19時頃起床。空腹感やら何やらあったけれどそれよりも先ずPCの筐体の中身の掃除を始める。
ついでに部屋の中の掃除も軽くして夕食。ジャンプが50冊くらい出しっぱなしになっていて処理に困る。
台代わりにしているサブPCの梱包用段ボール箱の中に詰め込んでいる分を合わせると、100冊くらいありそう。
ゲームをする気にもなれなかったので適当にダラダラ。23時頃に軽く変愚→様子見にマビノギ
1chでフォックスESを探したけれども売りが全くなくて困った。3個ほど買って2-1→4-2と1-2。
失敗はなかったけれど微妙だなぁ。リーダーとある中2を周って1時半解散。
0時半頃、ある中に誘われた時に「1時間で終わるか」と訊いたらリーダーも同じ事を考えてたそうで二人でニヤニヤ。
リーダーはなのはで自分はローゼンという違いは有るけれど、趣味に理解があるっていいねぇ。

んでローゼン見る。予約が1週間後からになっていたので手動で録画。危なかった……
OPはまたアリプロか。OPに銀様出て無い……?JUMその格好は何だぁッ!
本編。ローゼン本人登場!?銀様目だけデター。作画やたら気合が入ってるなぁ。
なんか梅岡らしき人影が……!嘘だろ承太郎!?JUMはまだ復帰していないのか。そこまで時間経過していないのね。
図書館で勉強しているJUM。一応普通に外に出るくらいにはなっているか。
はぁ…雛苺マジ可愛い……蒼の子は今一ポジショニングが分からないなぁ。翠のおまけでしかない。
というか翠が何気に優遇されてる?出番が多いしぐりぐり動くし目は光るし。
物憂げな真紅。前期のラストで絆が云々とやっていたけれど、すぐにJUMに悩み(?)を打ち明けたりはしないのね。
しかし前期でつかったBGMが今回も使われていたり、時期系列的にも2期ってよりは間の開いた続き物って感じ。
真紅の夢。バラスィが出てきていじめられるのかと思ったら銀様デター!燃えたー!出番終わったー!……
鞄から飛び起きる真紅。アレ簡単にパカっと開くのね。頭ぶつけそうなもんだけど。
打ち明ける真紅。前回のラストで燃える銀様ドン無視でJUMとキャッキャウフフしていて
ひどいと思ったけれど、一応夢でうなされるくらいには心痛めていたのね。
そしてローザミスティカを残した発言!復活フラグですか!?マジ頼みますわー!
まぁ水銀党決起集会が12月あたりにあるらしいし*1なんらかの見せ場はある筈……!
メイメイデター。nのフィールドへ。雪はCG使ってるのか。そこまで違和感は無いけれどちょっと意外。
ウサギデター!トリビァルって言わねぇ!想像してたよりも渋い声。というか観察のせいで軽いイメージが。
バラスィ登場。戦闘シーンは相変わらず良い動きをしているね美加ちゃん。バラスィ第7ドール!?
そしてED。はぁ…雛苺金糸雀マジ可愛い……歌は前期のがよかったなぁ。というか透明シェルターが良すぎた。
余韻に浸っていたらなんだその予告はぁぁ!!なんだその永井豪が描いたような真紅はぁ!!

てな感じで楽しんだ後は虹裏でワイワイやっていつも通り。

今日はここまで。1134歩。筋トレ無し。ペットの時間消費しないと。
朝食:忘れた(と言うか時間が無いので後で)
昼食:無し
夕食:ローソンの四川風まーぼー春雨と中華肉団子丼:20時
夜食:カップヌードルBIGカレー:4時

*1:問題がやたら難しいのとそこまで入れ込んでるわけでもないので行く気がなく、よく知らない。