~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。ダラダラとして10時就寝。16時起床。面白い夢を見たと思ったけれど忘れた。
ダラダラ。やる気が無い。17時過ぎメッセで知り合いとチャット。
19時からマビノギ。赤銀を1周ずつソロって下山。バイト後ラビ下ソロ。サンダー出ず。
なんとなくメンバーと3人でキア中を求めNキア周回。何周かして4人用をゲット。
その辺の人に入場を手伝って貰って3人で周る。Nキアからワンドで続けていたけれど、敵の体力が低めなので意外と周れた。
40分で7万Exp。ペットなら12万って所か。時給18万。中々。
1時頃解散。(録画予約してあるけど)ローゼンを見る為にサブPCでテレビをつける。
しかし時間になっても始まらない。TBSの番組表を見たらローゼンは明日だった。
ローゼンの公式で「10/20(木)1:55〜」と書いてあったんだけどなぁ。
木曜で書くなら25:55とするべきだろう。木曜になってから25時間55分後なのだから。
後はいつも通り。ペットの時間消費でNキア90分周るも通行証が出ず。素直にフィアード周ったほうがいいな。

今日はここまで。865歩。筋トレ無し。
朝食:フジパンのもちもちミルクキャラメル蒸しとランチパックピーナッツ:8時
昼食:無し
夕食:マルちゃん紺のきつねそばとローソンのおにぎり(醤油漬生たらこ):18時