~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。日記書いて寝ようと思っていたけれどダラダラと起き続け、結局9時過ぎ就寝。
15時くらい起床?よく覚えていない。トーストをかじりダラダラと。
19時頃、突如実家に帰還する事に決め、ふにふにと支度して出撃。
帰還途中チャンピオンを購入。なんか読むの減ってるような……
22時半帰還。居間にドンとバランスボールが設置されていて吹きだす。
風呂に入り適当に。PSUとか。まともに動かないかと思ったけれどドライバ更新したら思ったよりもまともに動く。
マイルームしか動かしていないけれど、FS1でも処理落ちせず動いていたのには驚いた。

3時頃からローゼン…の前にウィンターガーデンデジキャラットの話と聞いていたのだけれど、これは……
話自体はよくある(?)昔の恋愛物的なアレ。しかしコレをデジキャラットの名を冠して特別編で放送する意味が分からん。
まぁ自分の場合ワンダフル版のを数度見ただけだから問題ないけれど、元のファンからしたらどうなんだろうねぇ。
んでローゼン。OPは銀様ばっか。流石メイン。本編もまず銀様。しかし作りかけ放置。お父様ひでぇ。
JUM出ないかと思ったらちゃんと現代の話から始まった。
雛も蒼も生きていてメグ・銀が出ているって事はトロイメントの序盤〜中盤あたりか。
トゥモエや槐の喋りに微妙に違和感。蒼もアニメ版よりも原作版に近い喋りかな。
ブローチ引きちぎって回想シーン突入。相変わらずバトル描写がよい。ていうか今回は作画も割とまともか。*1
ていうか銀様出番少ねえ!主人公じゃなかったのか。終盤でやっと出てきたけれど何か物凄い弱弱しい。
コレがどうやって現代の銀様になって行くのかヒジョーに楽しみ。であると同時に後30分でまとまるのかヒジョーに不安。
1期の頃からなんか前半ダラダラしすぎて終盤に詰め込む感じなんだよなぁ。
後は大体いつも通り。いもげのローゼン実況が1000突破していて吹いた。

今日はここまで。3192歩。筋トレ1セット。何か書こうと(ry
朝食:チョコアイス:8時
昼食:トースト:15時
夕食:豚角煮おこわ:21時

*1:トロイメントはきつい回が多かった