~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の12時頃起床。
何か適当にダラダラ。15時頃マビノギへ行きLv44にして転生。
18時買い物へ付いて行く。本屋へ寄るもローゼン6巻が限定版しか売っていない。
流石に限定版は高いので躊躇い、結局フォーチュンクエストの11巻だけ買う。
19時帰還。原付で少し離れたローソンへ行きwebmoney購入。手が冷たいわ。
20時の夕食後マビノギへ。銀を1周してLv20にし、APが40溜まったのでFBL4とする。
AP食いすぎだよなぁ。マスタータイトルでチェーンキャストできるとか隠し無いかなぁ。
22時離脱。風呂に入りテレビ見てダラダラ。

今日はここまで。2042歩。筋トレ無し。また歯が痛くなってきた。
朝食:無し
昼食:明星チャルメラ:15時
夕食:炊き込みご飯に豚しゃぶっぽいものに薄い吸い物:20時