~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

あまり書くことないけれどやっぱりわかりづらくなるので分離。

相変わらず城22階付近をウロウロと。啓蒙薬飲んだ直後にウンバールの何とかに記憶消去食らったり。ガッデム。

アルベリヒ撃破。アルベリヒと同時にオート・ローラーが出たので、

通路でアルベリヒと自分の間にオートローラーを挟みそこからアルベリヒに力の拳連打で楽勝。

半径0のボール扱いだから便利だ。石肌入れて180近くACでるから単純な殴りじゃそう痛くないし。

しかしドロップ品は上質だけだった。いい加減混乱耐性が欲しいところ。

ガチャは他所で見たし24階は究ダンかなぁ。突っ込んじゃうかな。ダンプ