~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一日一変愚

先ずはミミッククエ。左端を制覇して隣へ穴を開けて突撃をしたらハーゲン召喚。

劣化耐性は持っていなかったけれど一度も攻撃が命中することも無く撃破。石肌&朦朧は凶悪だなぁ。

その後は順調に攻略。報酬を貰って鑑定したらアルヴェドゥイ鎧にハーゲン槍。

目ぼしいのはそれだけかなと思ったら地味ーに永続のローブが!{r獄}。いいねぇ。

ヒムリングと交換。重さかなり軽くなるしACも上がるだろう思ったら下がる。

どうやら鎧枠に装備をつけるとACが激しく落ちる模様。鎧のACが永続ローブの方が少ないから下がった様。

でもやっぱり全耐性の方がカオスよりも有用だと言うことで永続ローブに。耐冷の指輪をダメージに変えて平均150超。

耐カオスの指輪がくれば耐混乱と付け替えてウマウマなんだけれどねぇ。

続けて天狗クリア。たいしたもの無し。で鉄獄25階をうろうろと。1回のダイブで経験の薬、獲得の巻物、*解呪*なんかをゲット。

竜窟で獲得を読むも自然3冊目。むぅ。もう一度鉄獄へ。26階で拾った硬革帽子が上質以上と判定。

スランドゥイルだな、と決めうちで鑑定をしたら本当にスランドゥイル{r因}。イカス。

んでダンプを見ていたらコロシアムをやっていないことに気付いたのでコロシアムへ。

天上界ドラゴンまでやってもう一度竜窟で獲得。耐冷鎧_| ̄|●

そのまま竜窟で軽くスカムをしたところで終了。感知がアレだから謎の瘴気でもやるかな。