~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ミリオン3rd幕張。
リアタイできなかったのでTSでやっと見た。
ありがサンキューとか4th武道館発表からのみんな涙ボロボロのDreamingとかの名場面や周年ライブ初参加とは思えないパフォーマンスの阿部里果さんとか安定して歌が強い面々とか色々あったけど個人的に一番の見所はMachicoのパフォーマンスかなぁ。
day1のプラリネからのI'llにしてもday2のアライブファクターとBMCにしても元々強い歌声にキャラの(加えて本人の)感情が盛り込まれてなんていうかもう凄かった。day2最後のMCで翼の殻を破ってあげられたとか言ってたけどまさにそんな感じ。
ミリシタとかCDで聞く翼の歌って全然引っかからなかったんだけどライブのを聞くと全然違う。1st2ndからの積み重ね含めこの配信で一気に引き込まれたよ。
そうなると改めてコロちゃんフェスが中止になったのが激痛いんだよなぁ。りえしょんとMachicoの紅とか聞いてみたかった。

追記
書き忘れ。AS曲よく知らんけどカバーされてたSMOKY THRILLがなんか好き。Fate of the Worldはトゥインクルリズムの曲感が強い。