~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

注文してたりえしょんの2ndアルバム到着。
1stシングル以来買ってなかったけどかっこいい目の曲多めでFAGのOPとかも入ってて好みだったので。
でかいポスターみたいのついてきたけど処理に困るなど。


休みえとたま。パチね。
先週いかなかったから若干おひさ感。
その先週にT店のちょっと離れた別店舗に4円だけどライトが入ったので様子見程度に打ちに。
今まで行ったことない店とか場所ってちょっとわくわく感あるよね。
9時20分くらいについたけど客はあまり入っておらず、特に4パチゾーンはガラガラ。
打つ方としてはありがたいんだけどこういうさびれた店って回らないことが多いからなぁ……
と思ったけど20/k程度とそこそこ回る。
6k使ったところで特訓からのSTラッシュ4連し、儲け持って帰るかちょっと迷ったけど、
そこそこ回るしそのまま遊んでこうと続行。
と思ったらその後ずっとハマって出玉と1万円分使って結局当たらないまま撤収っていうね。380ハマりだったか。
回るしもうちょっと続けてもよかったけど4パチ深追いは危険だし、
何より途中から隣のシンフォギアに人が座って音量最大でクソうるさいわヤニ吸うわで最悪だった。


微妙に打ち足りない感はあったので昼を挟んで1パチのあるC店へ。
T店(その2)からC店の最短ルートは今まで使ったことない道でこれもちょっとドライブ感覚で楽しかった。
カーナビ壊れてるから迷いかけてちょっと焦ったけど。
で、C店。
新台入れ替え日で多少は期待できるかと思ったけど全然。4パチ1パチ5台分一通り触ったけど平均で16/kくらいしかいってない。
キリよく5k使い切って撤収。1パチ2k4パチ3k使ったのかな。回らな過ぎてとっとと帰りたくて4パチで消化した。
もうダメねこの店。距離的には近いけど肝心の台が回らなくて楽しめないから意味ないわ。当たらないし。
ていうか予告は弱かったけどチュウたん花火タイに赤キャットガン赤大ボタンで外して復活無しはさすがに笑った。もう来ない。
帰りにA店で1パチ甘ちょろっと打って終了。はじめは19/0.2kくらいだったけど途中で10とか3とかでて16/0.2k。
最初空いてなくてダンバイン甘座ったけど400円使ったとこですぐ空いたからよくわからず。合わせて-2000円。
うーん消化不良感。明日はどうしよう。B店のちょっと遠めの行ったことない店舗で1パチライトあるから行ってみようかしらん。
ていうかこの店舗、前からライト置いてあるのは知ってて遠めだからスルーしてたんだけど、
に初めてC店行った日にリフレッシュオープンだか何だかやってて、ちゃんとチェックしていけばよかったと実はちょっと後悔してる。


通算-138200円
ライト-140700円
甘+3900円
その他-1400円