~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

久しぶりにえとたま打ちたくなったので休みだけどちょっと早起き。
もう置いてる店ほとんど無くて行ける範囲だとC店だけなんよね……
で行ったら閉まってるって言う。
仕方ないから甘が置いてあるJ店(その2)へ。
1.25円で一気に400発出てくるうえにパーソナル無くてちゃんと測れなかったけど、
4パチ換算15~20/kってとこかな?回んね。
序盤そこそこ当たって5連とかしてたけど、最後270ハマりして全部飲まれて昼になったので終了。-2000円。
イッカク君見れたくらいでいまいちだったなぁ。


で、やっぱライト打ちたいし明日も休みだから今度こそC店に……
と思ってPワ見たら今日撤去ってお前……4台あったのに全部かよ……やる気0。
つか検定とかのアレもあるんだろうけどほんと置いてるとこ減ったなぁ。全国で129店舗って。
まぁ十分打ったから吹っ切るのにはちょうどいいか。
えとたま2期きたらパチの2も出たりすんのかな?スロはどこいった。


全然話違うけどぴらみさんのCFのCDコースつい勢いで買っちゃった。
歌声好きではあるけどそう思い入れがあるわけじゃないのに。
ぱすメモのBOXとかその他細かいものも勢いで買っちゃって今月支出大きくなっちゃってるなぁ。勢いって怖い。
それはそうとクリガXのCFも今月末までだから決めないと。