~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

えとたま猫客万来の放送日ようやっと決まった
「えとたま ~猫客万来~」配信日決定!|アニメ「えとたま」~猫客万来~ 公式サイト
オーディオドラマはどうなんのかと思ったら3話まとめてアニメと一緒にお出しするのね。
1週間無料で視聴可能(予定)の(予定)部分がちょっと怖いけどまあ何とかなるにゃ。
情報でたのは久しぶりの干支~クだったけど相変わらずムチャクチャやってて楽しかった。
次回放送もなんかふわっと決まってるみたいなので期待。
あとこれは本編放送後だけどプリティ劇場のショートアニメ的なのがいずたんチャンネルで放送されるようでこちらも期待。
期待と言ってもショートアニメだしプリティ劇場自体もそこまでめっちゃ面白いってやつでもないからアニメ自体に過度に期待しているわけではなく、
小粒でもコンテンツを続けていく意志に対して期待。あと猫客万来後もいずたんチャンネル存続予定という所に。もっといずたん流行って。
更に7月半ばに猫客万来のBD出てもう購入決定しているのだけれど、
付属して11月14日にこれまた久しぶりの干支繚乱祭(リアイベ)の申し込み券がつくらしい。
こっちはどうなるかなぁ。いや行く気満々だけどコロナとスケジュールの都合がどうなるやら。