~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

昨晩ひたすら眠かったしひたすら寝ようと思ってたけど9時半くらいで起きてしまった。
昼過ぎまでだらだらとしてわたモテ(もこっちの方)の単行本を衝動買い。
いやなんか「」がクラス替えでやたら盛り上がってたから……
アニメ放送前辺りに見かけた時は、絵汚いし痛々しすぎるし無理ってなってアニメともどもスルーしてたけど、
少し前からもこっちが微妙に(同性に)モテだしたり顔文字っぽい子がサイコレズ発揮してるシーンとかを、
ちょいちょい見るようになって多少興味を持っていたところに今回のクラス替え騒動。
顔文字ちゃんがめっちゃ泣きわめいてるしなんか面白そうなことになってるなぁって。
なんというかこういうちゃんと年数進んでく学園物のコメディ好きなんだなって今になって自覚した。
ていうかガンガンオンライン?だかで最新話配信してるの今まで全然知らんかったわ……
で、買ったはいいけど何件か回って5〜7巻と11巻が見つからないっていう。
仕方ないのでそこだけ尼でポチ。頭の方だけ読んでるけど意外と完全ボッチの痛々しい部分も面白いわ。


出かけたついでにえとたま打ちに。休みばっかで行ける店が4パチライトのB店(駅前の前)のみ。
ここは全然いい思い出がないからできれば来たくなかったけど仕方ない。
打ってみると1k目19回転で2k目が500円時点で5回転。クソ釘来たな……
24回転目。黄色保留にステップアップ緑でリーチ赤SPで買い物リーチ青。
もう見るまでもなく外れ確定だしと保留溜めてたら当たり。
は?ちゃんと画面見てなかったとはいえ店長出た気配もないし当たる要素無かったよね?バグ?
緑図柄で特訓行ってその1回転目で修行疑似。
予告もなんもなく疑似3まで行って成り上がり緑でモ〜たんリーチ。
特訓中モ〜たんって時点でもう当たったようなもんだけど図柄青なんだよなぁ。
回数あるし外れてほしい……と願いもむなしく当選。昇格も無しで青図柄のままでセグ4R。
は?青図柄で確変付くとかどんな薄いとこ引いてんの?当たりも異様に早いしどうなってんの?
で、肝心のラッシュはST付きにもかかわらず駆け抜けっていう。
は?継続率80%ですよね?ここ何回かライトでラッシュ入っても全部単発なんですが?
いやまあそのうちいくつかはST無しだしよくあることだけども。
その後1万分突っ込んで350くらいまではまって終了。やっぱこの店ダメだわ。21/kと回ってはいた。


そんな感じであとは動画消化したりもにとかブヴヴンズとか白猫とかいつも通り。
微妙に消化不良感ある。遊ぶ時間が足りない。土曜辺り雨で休みになりそうだけど。
ていうかえとたまBOXイベ券付きまだ残ってんの。
干支〜ク終了後必死こいて重あじに耐えて注文したのに。
ていうかイベ券抜きでもクソ安いから買わないとかありえないし。
いやイベ券いらなかったら尼で安く買うとかきゃにめだのメイトだので特典もらうって手もあるけど。