~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

インターネットラジオステーション<音泉> 音泉キング・下野紘出演CM配信開始!|タブリエ・コミュニケーションズ株式会社のプレスリリース
えとたま続報来たな……!
年末になんかの発表をするって発表だからまだ続報ともいえんけど。
2018/02の新干支繚乱祭での発表から始まって2018/07のにゃっほいで雑にアンケとった後ほぼ動きなしだった記憶。
プリティ劇場の欄外で2020年アニメ放送って出たのも2018年だしそこからほぼ音沙汰なし?
今年3月末に元タブリエのえらい人がヒで忘れてないです程度に触れたけど公式情報としては2年ぶりかな。
とにかくようやく動きが見えて良かった。