~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

インターネットネットラジオステーション<音泉>年末特番「GO!TO!音泉♪」 ~2020年最後にリスナーの皆さんに喜んでもらえるお知らせをするにゃす!~ - 2020/12/27(日) 13:30開始 - ニコニコ生放送
えとたまの続報、番組のお知らせコーナー的なとこでちょろっと情報出すだけかと思ったら意外とメイン的な位置にあってちょっと意外。
正直短編って聞いた時点で、ほぼ頓挫しかけだけどやるって言っちゃった手前なんかしらお出ししないと、って感じかと思ってたけど誤解だったのかな。
年末になってみないと分からん。
えとたま以外にもミリパチのスペックやらなんやらがチラホラお出しされ始めてて期待値高まるしミリデレコラボもうすぐ始まるし1月期でりえしょんが久しぶりに深夜アニメの新規メインキャラやるらしかったり色々と楽しみが多くて充実感ある。
のは良いけどゲーム含め色々手を伸ばしすぎて時間の足らなさがひどい。
かんぱにはノータッチ、ブヴヴンズとショバフェスは大分縮小営業になった。
白猫はブルスタの調子が悪くてデイリー消化くらいしかやれない。
黒猫はアレヴァンの新作きたから注力。いやノーマルクリアしておしまいの予定だったんだけどガチャでアレスちゃんがこな過ぎて必死に石回収中。150連くらいして他のキャラは各員3人以上ずつきてダブりで再契約もしてんのに全然来ない。うんこ。
ユナフロ頑張って2000位以内と20万pt達成。前半の伸び具合的に諦めてたんだけど終盤なんか伸びてきていけんじゃね?ってなって時間削っておにぎり食べて集中してなんとか。ペース配分が分からんからつらい。
ストライク3期はほぼリアタイしてるけどダイ大が溜まってきた。出来は良いんだけどやっぱストーリー知ってると見るモチベが上がらんのよね。