~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

クリクリの新曲のMot Mot Motいいねぇ。
ピコピコ音もいいしノリがいいしそれぞれの個性もいいし何より譜面が叩いてて楽しい。
ピコピコ音はドルチの専売特許かと思ったけどそうでもなかった。
ショバフェス譜面は楽しいの多いんだよね。
ただランキングのシステムとスタミナ(イヤホイ)消費のバランスがしんどい。
特攻はまあしゃあないけどイヤホイに無駄のない2倍だと1回で自然回復30分分しか消化できんし、無駄のある4倍でも1時間分。
レベルアップとか対バンとかも含めると4倍でも毎日30回くらい叩かないとならんのしんどい。
0消費でもプレイできるんだし基本の消費量増やしてくれ。