~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

コロナで暇になってるので大分アレな生活中。そろそろ明けるかな。
書こうと思ったことなんかあった気がしたけど結局書かないから忘れちゃうのよね。
ショバフェス、クリクリイベントだから多少走ったけど最終日の加速が読めず520位くらい。
特効2倍まで引いたうえでこれだから今後上位は狙うもんじゃないな。そもそも上位取る意味薄いんだけど。
ミリシタもほどほどに。音ゲー二つ掛け持ちは若干しんどみあるけどまあなんとか。
ライブ中止になったり気分が上がらんね。6thFaのBDも来たけど結局まだ見れてないや。コロナ明ける前に見なきゃ。
ミリシタ関係で書こうと思ってたのが好きな譜面。
ちょっと前にアンケで聞かれた時叩いてて楽しいのはあるんだけどどれだっけ……ってなったので一応書き留めておこうと。
とりあえずぱっと浮かぶのはジャングルパーティーとランニング・ハイッ。他にもあるはずなので思い出したらメモってこう。
あくまで譜面であってMVや曲の好みはまた別。影響あるとは思うけど。
追加:自分REST@RT|Cherry Colored Love|Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!|FairyTailじゃいられない|おまじない|ラビットファー|昏き星、遠い月|瞳の中のシリウス|fruity love|PRETTY DREAMER|創造は始まりの風を連れて