~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

というわけでクリガ2買ってちまちまプレイ中。
無印に比べておしおきがドスケベすぎて困る。ていうか即堕ちすぎて笑った。
初期おしおきでもLv4まで行けば無印の騎士化後くらいの反応になる。
こっちのが調教による開発感はあるし序盤からエロ堪能できるっちゃそうだけど、
それに対してストーリーでの心の開き具合の差はちょっと気になるかなぁ。
システム面だとSM属性とコーチがややこしくて面倒くさい。
面倒くさいからメンバー固定して全員やる気アップのオーダー選ぶマシーンになってしまう。
あと思いのほかボスが強い。これは無印でもそうだけど、無印よりもレベル上げが必要な感じ。
無印はエンカ調整なしで逃走無しでちょうどいいくらいだったけどこっちはキャンプ周辺で稼がないと。
まぁ無印の方が道中無駄に長かったとも言える。
そんな感じでまだ5時間くらいプレイでまだ序盤なんだけども。
ていうか無印やったから淫靡ひとまず放置って言ったけどよく考えたらヒメカミとミウがあったんだ。そっちもやらんと。