~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

そうだ白猫だ。ゲームの方。
グラビティホライズンの高難度の方、武芸の極みの3回目だけ難易度異様に高くね?
そこでSS取れないから称号貰える最後の後回しにしてたけど、先にそっちやったら一発で行けたし。
ドリチョコ君出すとこまでは行くけど倒し切らん。ていうか光ナイトも湧くから闇斬とかじゃないと間に合わない。
ユベル使ってしか調整してないんじゃないかこれ。
一応殲滅力高い斬+闇キャラでも行けそうな雰囲気はあるけど最近まともなキャラ引けてなくてしんどい。
茶熊で多少回してエレノア・ダグラス・レクト・ソアラと引けたけどそれ以降
・ロストウェザー 茶熊で石使ってたのでどちらも引けず
・バレンタイン 2/3でヤバそうな強さだし石放出するも165連して外れ枠のファナのみ
・ティファレスオーダー バレンタインで石使ってて引けず
・氷焔 石(ry引けず
・グラホラ そこそこ回したけど一番使えなそうな槍の人のみ
・らなうぇい シローのみ。死ににくくて強いけど火力不足
・鬼滅 善逸と伊之助のみ
引けてなくはないんだけど大体当たりキャラじゃなくて外れ側のキャラばっかって言う。
伊之助は引いたばっかでまだ使ってなくて未知数だけどこれでコルネとかも引けてないから圧倒的斬不足。
小回り効いて今どきの火力出せるのが調整された茶熊イサミくらいっていうね。
全然使ってなかった剣ヴァイスが闇だし使えるかなーと思ったけどいまいちだったし。
いや武芸3やってて一番可能性ありそうなのヴァイスとイサミセットだったけど。
時間かけていいクエストならどうとでもなるんだけど時間制限ありのクエストは火力殲滅力あるキャラ引けてないとどうにもならないからクソだわ。
らなうぇいのかだいの塔も長いのが難点だったけどシローだのダグ4ダグラスだの弓トワだので何とかなったしね。
弓トワはギガス弓出たあたりから注目されたけどいまだに高難度じゃ役立ってくれていいキャラだわ。
かだいの塔みたいにSP制限キツくて通常優遇みたいなとこだとマジで強い。
とりあえずグラホラ高難度はまだ期限長いからそのうちまた強い斬引けると信じて塩漬けにしよう。

追追記

って伊之助試しに使ってみたら普通に行けたわ。
光ナイトも普通に殴り倒すし。属性なんて飾りだったんや!