~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

アニメジャパンに白組がえとたまで出展とな。

2015年の本放送から毎年再放送している、オリジナルTVアニメーション「えとたま」。
ブースでは、2017年末にリリースした、Blu-ray BOXに収録された新規映像の原画などを展示します!
その他展開している新情報などをお届けいたします!

展開している新情報とな。


あと昨日の話だけどコロプラ任天堂に訴えられたとかなんとか。
まだ係争のポイントとか詳しくわかってないからどうなるかわからないけどどうなるかね。
とりあえず現時点で勝つだ負けるだ決めつけてるのは何のあてにもならんのはわかる。
白猫自体は負けても終わらない宣言だしてるけどはてさて。
個人的には遊べるうちは遊ぶけど潰れたなら潰れたでまあいいかって感じだ。