~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

クラダンやりくるっていたらメビウスオンラインのOβのお知らせとか来ていた。
3/30の16:00スタート。Cβ2終わって間もないけど大丈夫か?
それに伴ってありがちな友達勧誘キャンペーン的な物も。
勧誘した側は3人勧誘するとボイスがもらえて、された側はクロムギア(課金ポイント的な物)がもらえるとか。
釘宮ボイスでやる予定だからボイスは別にいらないのだけれど、
始めるにあたって少し得したい、けど勧誘してくれる知り合いがいない、なんて人がいればこっからどうぞ。
http://www.gamepot.co.jp/usaf.ashx?num=1000000094
クラダン関係はもう少しやりこんでから書く。