~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

髪切った。寒い。
クラダンX2の発売日だけれどメビウスの方に集中したいので買うのは土曜以降か。
結局協力プレイは無しで確定みたいね。前作でできて続編でなくなるってのも珍しい。
もんむすは一応前編終了。気が付けば累計で15時間くらいやっていた。やられた回数150回。
真面目にクリアするだけならすぐ終わるだろうけどそれじゃ楽しくないよね。
図鑑コンプして文章もじっくり楽しんでこそ。
適当に巡回してたらアラドが箱○に移植とかマジか。落ち着け。
http://www.4gamer.net/games/130/G013029/20110324021/
マビの箱移植は発表後立ち消えになったけどこっちはどうなるのかねぇ。