~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

眠いので簡潔に。
日曜に法事があるため土曜に帰省。電車中の暇な時間を利用してアイマスをガシガシ進め雪歩のフリーが終了。
思い出99個を達成しつつそれなりに高評価を狙い、P評価97点で終了。パーフェクトコミュ28回とか明らかにやりすぎでオデ勝利数が足りなかった。
フリーでも"ご褒美"あるのね。レズ疑惑とか成長してないとか聞いていたけどそんなこと無いじゃない。SPのフリーが箱版とかと同じならだけど。
ファン数はオデ約束連荘させれば割と問題なかったかな。300万は難しそうだけれど。
ステータスは自然減衰があるからストーリーみたいに全部マックスには出来ないのかな。
歌は9:02pmが妙にヒット。サビの出だしだけ聞いていた時はしっとり系かと思っていたけれど、意外とほえほえした曲調だったよ。
次は亜美真美のストーリーかなぁ。ここ2、3日ガーっとやったから少し休憩するけど。
他にはマビノギのオフラインイベントでG10の発表があったとか、MHFのシーズン5.0がもうすぐ来るとか。
NEKOJIMAて。いや日本独自フィールドとかとても喜ばしい発表なのだけれど、NEKOJIMAて。


そんな感じで。眠いので投槍。