~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

そういえば先週分(11/3-11/9)書いてなかったね。書く事有ったような無かったような。
取りあえず日曜にDSiが届いた。ほぼ同時にカービィUSDXも入手したのでカービィ三昧。
割とぬるかったイメージが有ったのだけれど真・格闘王で結構苦戦。
スープレックスが大好きなのだけれど、控え室の回復がマキシマムトマトじゃなくて普通のトマトで困る。
技の性質上敵に突っ込んでダメージくらいやすいから回復が足りなくてなんとも。
結局プラズマで安易にクリアして100%達成。マルクソウルの避けづらいペイント弾もプラズマ帯電でかき消せば余裕ね。
後はヘルパーマスターを全制覇して終了か。タイムアタック系は競う相手がいないとなんともね。
しかし今になってやり直すと、格闘王までだとボリューム少ないなぁ。洞窟のアミュレットでかなり時間かかったけど!


最近読んだ漫画書いてなかった気がする。
蒼天航路と黒鉄とトライガンを読んだりなんだり。ウルフウッドがかっこよすぎる。
他は4亀にマビノギ英雄伝プロモが上がってたとかMHFの4.0の詳細が少し見えてきたとか、
イルミナスの蔵が無料DL出来る様になったとか豆腐のゲーム更にやって見たりとかそんな感じ。
豆腐はきゃろらびを一応最後までクリア。エディットモードとかあったのねぇ。まぁこの操作性じゃやる気しないけど。
丘野病棟のEDが2種類ある事を今更知ってやり直したりもした。
例のブツ使って一気に回りの様子が変わるのは怖いねー。結局ストーリーはよく分からん。


そんな感じで。もっとちゃんと書こうと思ってたはずだけれど眠いし忘れた。