~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。何か中々寝られず8時過ぎまで起きていたような。
13時頃起床。ダラダラと支度して出撃。適当に働いて23時上がり。楽な日だ。
0時帰還。夕食を摂りMHFマビノギを平行してやる。マビは今日がイベントに参加できるラストチャンスだったので。
綿あめひつじの毛を狩りまくるも紫1個がもう全然でない。3時頃の出現で出なかったので諦めて露天購入。
フレッタ待ちをしてゴースト・ウィッチローブとウサ服一式をゲット。インベントリがヤバ過ぎる。
眠かったのでさっさと寝ようと思ったのだけれど、その前に軽く巡回して見つけたところがやばかった。
「魔道」というシンプルなタイトルのweb漫画。imgで時間泥棒として紹介されていて、少しだけ読んでみようと覗く。
最初は大して練られていないコメディかと思ったけれどコレが中々。意外と真面目にストーリーや世界が作られている。
気が付いたら引き込まれていてついつい最後まで*1読んでしまった。4時頃見始めたのにもう10時だよHAHAHA!
絵はうまいとはとても言えないけれどキャラが実に良いね。45話前後のリントが最萌。いや全体的に好きだけど。
今日もいつも通り仕事なんだけれどこれから寝るべきか起きているべきか。とりあえず目を瞑って考えよう。


今日はここまで。6823歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:菓子パン:14時
間食:大きなチョコチップメロン:21時
夕食:ご飯と鮭のムニエル:0時

*1:連載途中ですが無害です。ていうかちゃんと数えていないけれど現時点で2000ページ以上あるような……