~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝6時半頃起床。寝たのは5時過ぎ。眠い。
今日は家族でディズニーランドへ。何年ぶりだろう行くの。10年以上のような。
行きに渋滞に捕まったけれど10時頃から22時まで入り浸っていた。
うん、人多すぎ。歩くのすらままならないよ。待ち時間長いし。
ファストパスってシステムは良いね。これが無かったら即死だった。
ていうかここは元気な時に来るべきだな。眠気とか疲れとかあるとしんどい。
まぁそれでも色々と遊んだけれど。ホーンテッドマンションが特別仕様だったのが逆に残念。
閉園間際の空いている時間にビッグサンダーマウンテンに乗ろうとしたらシステム整備で乗れないとか許されざるよ。
23時帰還。マビノギでバイト保守→風呂に入り軽くMHF。ギャラリーやるも剛体。
金と鉄鉱が足りなくなってきた。稼がんとならんが眠いし疲れた。


今日はここまで。16915歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:カレー:7時
昼食:適当なファーストフードの類色々:14時前後
夕食:ステーキとライスとポタージュなど:20時