~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時頃起床。8時50分くらいだったかな。
適当にダラダラとして日記を書き、便意があったのでコンビニへ行きジャンプ購入。その後なんとなくマビノギへ。
遺物鑑定は割といいな。やってる事は今までの探索と同じようにLロッドで探索→経験値貰うだけれど、
一々クエスト受けなくても良い、インベの関係で区切りが付けやすい、基本的にハズレが無い、と痒い所に手が届いた感じ。
鑑定→復元→交換が微妙に無駄手間な気もするけれど些細なことだよね。
昼食を挟みつつ夜までマビ。川下りも5周くらいやったけれど碌な物でないなぁ。
というか弓か高ランクサンダーじゃないときついな。ISだと岸に撃った時なぜか1体にしか当たらない。爆発の飛沫は当たるけれど。
夕食後からMHF。ガノトトス亜種とかやったり適当に。上ヒレの出なさは異常。
眠かったので0時前にさっさと離脱。軽くダラダラとして1時前就寝。9時起床。


今日はここまで。342歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:芋と豆の入ったリゾット:13時
夕食:ご飯と魚のオーブン焼きとなんかスープとサラダとカボチャの煮物:20時