~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?7時かそこらに寝たと思う。よく覚えていない。
13時起床。ダラダラと支度して出撃。サイフ覗いたら1000円しか入ってなくて焦ったよ。
適当に働いて23時上がり。休憩時間中に、折角2週前からの雑誌が読める環境に居るのだからとチャンピオン(イカ娘)を読む。
うん、なかなか面白いんじゃなイカ?……いや面白いかどうかは微妙なラインだけどイカ娘は可愛いねうん。可愛いは正義!
単行本出てるけどうちの店には置いていないみたい。リクエストだしとかないと。
ついでにここ最近の休憩中に彼岸島を読んでいる。新感覚丸太ホラーアクション。
ネタ的な意味で人気あるのかと思ってたけど意外と面白いじゃなイカ。ネタになる部分も多いけど。
漫画の話続きで、昨日ジャンプを読んだ。助っ人団は安定して面白いと思うんだ。却下デース☆
0時帰還。適当に巡回していたらメッセで呼ばれる。PSO時代のメンバーとオフで会う話。
最近はもうほとんど繋がり無いんだけど断るのもなんだったので行く事に。カラオケ何歌うか考えとかな。
後はマビやらP2Gやらやっていつも通り。村の緊急クエのティガをクーラーダガーで倒す。
結局無属の良ゲージ武器は作らず手持ちの適当な武器でやってしまった。
眠り肉→爆弾ができたし体力もそれほど高く無いようだから大して苦戦しなかったけれど。
4時頃風呂。洗濯物が溜まってるけどどうしよう。


今日はここまで。便通有り。

朝食:無し
昼食:チョコパン:14時
間食:スーパーカップ1.5(味噌):18時
夕食:ファミリーマートのおろし竜田弁当:1時
夜食:菓子パン:5時