~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時頃起床。うわっ早起きっ。昨晩はやたらと眠くて1時には寝ていた。
適当に巡回などしてダラダラと。イカガールのプレイ動画を撮る。
昨日撮ろうと思って色々試していたのだけれど、こういう動画を撮ったりするの慣れていないので
ゲームが処理落ちしたり動画のフレームレート落ちたりと中々進まず今日になってしまった。
結局カハマルカの瞳というソフトを使って音と動画を別々に保存。
音ズレが酷かったので無理やりステージ毎のつなぎ目の時間編集したりして音と合わせた。
で撮れたのがコレ。普通にクリアしても面白く無いのでパワーアップなしで。
2面は割と順調に越せたけどボスがちょっと梃子摺ったなぁ。
最終パターンに入る直前に食らったのは、左にぶつかるかと思ってほんの少し右押したつもりが押し過ぎた。
キーボードだとこういう繊細なアレには向かんね。ジャンプアクションとかシューティングやると特に思う。
その割にPSOだのMHFはキーボードで全然問題なかったりするけど。アナログスティックは嫌いだ。


13時頃やたら眠くて、というか若干頭痛くて就寝。15時半起床。あったまいたい。
髪を切りに行こうと思いながらダラダラしていたらいつの間にか19時前。19時に店が閉まるのでダッシュで突撃。
店に入ったとほぼ同時に外に受付終了にフダ出されたよ。もう入ってたからセーフだったけど。
髪を切りマックで夕食を買い、ついでに本屋へ寄ろうとしたら閉まってるし。まだ20時前だよ!?
帰還して夕食を摂りつつマビノギへ。G8を進めルエリに遭遇。うーん……なんか微妙にやっつけシナリオだな。
最期まで進めドラゴンの騎士の称号をゲット。ボス戦はやっぱ面白いな。
サンダーで飛び上がる前にISが炸裂するとサンダーキャンセルする気がするんだけど気のせいだろうか。
後は化石掘りとかしてまったりと。化石復元マジイライラ棒。ペイントを用いたコラで培った切抜き力も刃が立たない。
3時頃離脱。風呂に入り軽くP2Gやって後はいつも通り。ティガのクエ来てるけど武器がなぁ……
双剣だと龍も雷も無いし、無属性の攻撃力と切れ味良いの作るべきか……めどいな。


今日はここまで。便通なし。頭痛いのはかなり治まった。

朝食:無し
昼食:無し(菓子類は食べている)
夕食:マクドナルドのフィレオフィッシュチキンフィレオとポテト:20時