~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?さっさと寝ようと思ったのに6時半頃まで起きていたような。
13時半起床。割と時間無いのでサクサク支度して出撃。適当に働いて23時上がり。
しかしこの所喉痛いと思ったら鼻水まで出てきたよ。風邪か。
店長と二人だけだったから休憩も余分に取れなかったししんどかった。元旦だからか客少なかったのが救い。
帰り際に店長に風邪薬を貰う。気遣い店長。年始はバイトが少なくて社員に休まれたら困るからだろうけど。
0時過ぎ帰還。マビへ行き軽く探索をして離脱。布団で縮こまりながらダラダラと巡回して終了。


今日はここまで。7068歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:焼きオニギリと一口アンパン(5個入り):14時
間食:チョコチップメロンパン:18時
夕食:ココイチのチキン煮込みほうれん草ガーリックカレー:0時