~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

最近書いてなかったから書く習慣が抜けてるよ。
朝。ていうか徹夜。スレとか見て8時過ぎまで。
13時55分起床。寝坊ギリギリ。目覚まし代わりの携帯がマナーモードになっていると言う恐怖。
急いで支度して14時5分出撃。何とか間に合った。
そこそこ真面目に働いて23時上がり。休憩時間にゴルロアで生死確認したら好きなキャラが死んでて泣きそうだった。
ていうか最近「何となく」が死にすぎなんだよ。社長め。
0時帰還。夕食を摂り録画した鬼太郎の最終回をみて適当にダラダラ。
wiki弄りとスレ見てるだけで殆ど時間潰れた気がする。もっとスパスパやんないとなぁ。
5時過ぎ風呂。後は適当。


今日はここまで。8041歩。便通有り。

朝食:パン:8時
昼食:チョコパン:14時
間食:チキンラーメン:18時
夕食:ご飯と味噌汁とささみの天ぷら:0時