~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時起床?よく覚えていない。睡眠中に目で光感知するとホントダメ。アイマスクが欲しい。
日記を書いて銀行が開く10時まで適当にダラダラと。10時に銀行。適当に口座作って帰還。
12時過ぎに店へ。書類を全部出してタイムカードみたいのを貰う。
明日から働くんだなぁ。不安もあるけれど期待もあるねぇ。何とかなりそうだったらしばらく何とかなるし。
昼食を摂り帰還。マビノギへ行きリーダーとキア上とか。何かやたら眠かったので17時頃さっさと離脱。仮眠。
20時くらいに起床。夕食時に録画した物を消化。地球へをようやく澪割った*1
んー、まぁそれなりかな。話もアニメ-ション・演出もそれなり。
子安には最後までマザー側を貫いて欲しかったかも。次回予告が毎回若本だったけれど本編に出たっけ……?
22時くらいからMHF。明日色々来るけれど結局HR66止まりだよ。装備とか考えるのメンドイ。
0時過ぎ離脱。風呂。後は適当に。


今日はここまで。4681歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:パン:10時
昼食:Sガストの黒豚ハンバーグ定食:13時
夕食:ご飯とサラダとビーフシチュー:20時

*1:消える飛行機雲