~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時起床。7時に一旦目覚ましに起こされたけれど寝過ごす。起床時ホントあせったけど時間的にはセーフ。
適当に支度して出撃。空腹時血糖値だかなんだかの為?朝食も摂っていない。腹減った。
適当に検査して終了。身長体重とかかなり久しぶりに測ったよ。仕事始める前よりも体重増えてるのねぇ。
10時半終了。パンやら蕎麦やら食べて帰還。家で更に昼食にラーメン。いや腹へってたから良いけど。
後はずっとMHFやっていたような感じ。2鯖の方は電気袋が集まったので後は雷光虫とマカライトを少しでバインドキューブだ。
1鯖は軽くラオをやった後、回避高耳装備のためにギルドコイン集め。これがもー全然でない。
あと10枚必要なのだけれど集めきる頃にはディア100匹くらいやってそうだ。
しかもギルドコイン以外にもテオ玉やらレウス玉やら上ナズチ角やらシェンの背中やらひつようなのよね……
ナズチ角は森丘のナズチで簡単に集まりそうだけれど。この為に覇弓を作ったから楽に折れるし。
1時過ぎて人が少なくなったのでコイン集めは終了。火事場装填数UP装備をぬるい素材を使って作成。
2時風呂。上がってその装備を使って逆バサ。どうでも良いとこで死にまくってやる気減。
死ぬたびにリタイアしてたら5時過ぎて1回しかクリアして無かったよ!とりあえず装填数UPのおかげか30分針までは縮めたけれど。
5時半離脱。あとは適当に日記書いたり。


今日はここまで。6283歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:パンとバナナと肉蕎麦とラーメン:11時〜13時くらい
夕食:99の男のスタミナ弁当:21時