~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

昨日の分も書こうかと思ったけれど思い出すのメンドイので簡単に。
13時起床。ダラダラと支度して出撃したら遅刻しそうになったよ。99円ショップで大量に買い物してくおばちゃんは敵だ!
適当に働いて23時上がり。あんま動かなかったなぁ。さっさと帰還してMHFのテオ迎撃戦。
4戦くらいして剥ぎで玉が1個出ただけ。前評判よりも出ないもんだね。塵粉はよく出たけれど。
なんやかんややって朝まで。7時かそこらに就寝。16時半起床。仕事の夢を見た。
起床後もMHF。ソロで火事場発動させて猟団シェンガオレンをソロ。基本的にダメージ食らわないから近接でも火事場で問題ないね。
火力的にも問題なし。火焔双刃で強走回し。むしろ最終エリアでうまく立ち上がってくれないと爪破壊の前に死ぬ。
猟団メンバーが来たので一緒にシェン。何度かやって漸く背甲をゲット。剥ぎ取り17%とか絶対ウソだ。
20時過ぎからは迎撃テオなど適当に。宝玉をゲットして予定装備の素材がギルドコイン以外集まった。
しかし強化途中のその装備でアカムとかやってみたけれど防御低くて痛いなぁ……
それともアカムが強くなったのか?一応強くしたとは書いてあったけれど。
6時頃離脱。後はダラダラと。夕食時に録画した00やフレッツのZ見たりとか書く事有るような気もするけれどめんどいからいいや。


今日はここまで。389歩(5657歩)。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:菓子パン:14時
間食:菓子パン:19時
夕食:ご飯と謎の牛乳鍋:0時
朝食:無し
昼食:菓子パン:17時
間食:ケーキ:19時
夕食:ご飯と納豆とキャベツの味噌汁と筑前煮:23時