~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

二日分まとめて。
11/15。朝。ていうか徹夜ー。前回の日記に書いた通り。
11時に寝て13時に起床。眠いなんてもんじゃないね。ちょー眠い。
ダラダラと支度して出撃。眠いけどがんばって働いて23時上がり。
休み時間中にマビへ行き銀行やインベの整理。エクストラ入れてなくてもネカフェなら勝手に付くのねー。
0時帰還。夕食を摂りダラダラと。徹夜の影響で眠かったので日記も書かずさっさと就寝。2時だったかな。
昨日はここまで。7449歩。筋トレ無し。便通無し。


朝。ていうか昼の15時起床。完全に遅刻じゃないか。
目覚ましを忘れたとはいえまさかこんなに寝るとは。睡眠不足ってやつか。
予定では昼前に起きて日記を書くはずだったのだけれどそんな暇はなし。急いで支度して出撃。
遅刻した分若干普段より真面目に働く。リネ2の新しいポスターを貼ったり。
種族追加されるのねぇ。まぁあのマゾバランスと月額じゃまたやる気はしないけど。
23時上がり。0時帰還。夕食を摂るついでにゼータとウイングを見て、後はMHFなど適当に。
ラオも弱体化してるのねぇ。天地3の覇弓1でエリア4は戦わず5に入った所で少し殴ったら死んじゃったよ。
楽になったのは良いけれど砦襲撃だと結局かかる時間は変わらないのよね。面倒な仕様だ。
風呂に入り5時離脱。ダラダラとしていたらもう6時か……
今日はここまで。歩数無し(付け忘れ)。筋トレ無し。便通無し。

朝食:パン色々:7時
昼食:菓子パン:14時
間食:黒糖蒸しパン:20時
夕食:セブンイレブンのチキンカレー:0時
朝食:無し
昼食:もちもちミルク蒸しパン:15時
間食:大きなチョコチップメロン:19時*1
夕食:トマトベースのポトフっぽいものとご飯とパスタ:0時

*1:しかしこの所菓子パン率高いなぁ