~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の12時頃起床。割とすんなり起きたか。寝たのは2時半くらい。
フニフニと支度して出撃。適当に働いて23時上がり。鳴れてくると書くことが無いなぁ。
変わった事は領収書きった位か。不備の無いように前々から注意されていたからちょっと緊張した。
0時帰還。夕食を摂りMHFへ。メモヴォルやらクシャやら。ここの所報酬・剥ぎ取り運が無いなぁ。
ギャラリー大会のために火山や密林で掘ったりもした。剛力4連続の後剛体4連続と来て鉄鉱石なんかがヤバイ。
後1個で良いんだけどなぁ。まぁ怪力珠で妥協して剛力出るまでは見切り+2で運用だな。
明日に防具の値段減少&ナナとガルルガが来るから防具強化できるし。
3時風呂。ダラダラとしてマビノギのバイト保守。イベントやらないとなぁ。後は適当。


今日はここまで。7403歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:大きなチョコチップメロンと大きなチョコ蒸しパン:13時
間食:スーパーカップ1.5(醤油):18時
夕食:うどん:0時