~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いてダラダラと。10時過ぎ就寝。
18時半起床。歯医者行こうかと思ったけれど面倒だったのでパス。
巡回などしてダラダラと。腹は減っていたけれど時間的に姉が帰ってきて夕食だろうと思って我慢。
したら中々帰って来ないし。21時前だったか帰ってきたのは。
結局空腹のため近所の99円ショップへ。酒コーナーを見ていたら菊水があったので購入。
コンビニで売っていなかったから探さないと無理かと思っていたのに、まさかこんな所にあるとは。定価だったけど。
帰還して夕食。録画したコイルを見る。デンスケが即レ!イサコも即レ!ヌル強いな。
後はMHF。何気に狩る目標がなくなってきたなぁ。ヤマツは塔だと時間かかるし上クシャは来てないし。
ザザミ改用にゲロ頭がいるけれど、これ強化素材と値段がきつい割に、強化しても……
結局人に付き合ってヒプノックやらアカムやらやって離脱。酒飲みつつだったので眠い。
1時過ぎ就寝。9時半起床。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:無し
夕食:うどん:21時半