~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の12時頃起床。寝たのは覚えていないけれど割とすぐ。
風邪治らないね〜君達。出撃して適当に働くも鼻水は止まらないし熱っぽくてボーっとするしヤバイね。
それでもまぁ何とか。23時上がり。帰還しようとしたら雨降ってるし。傘ないよ。
姉に駅まで傘を持ってきてもらい0時帰還。夕食を摂りMHF
熱っぽいのでさっさと離脱しようと思ったけれど、割と人が多くてガンガンクエ回せたのでつい長居。
アカムやらヒプノックゲリョスやらをやってHR78まで上げる。火曜には間に合うかな。
結局3時半までやっていた。頭重い。暑い。風邪の特効薬の開発はまだですか?


今日はここまで。7205歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:菓子パン2個:13時
間食:マルちゃん黒い豚カレー:18時
夕食:牛丼っぽいもの:0時