~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いて6時過ぎ就寝。
14時半起床。うわっ遅刻っ。急いで支度して出撃。今月は遅刻多いな。
適当に働いて23時上がり。最近は平和だねぇ。平和すぎて眠くてたまらなかった。
0時帰還。夕食を摂りMHF。うわっ人いないっ。0時で猟団員誰もいないとか。
仕方が無いので先に風呂に入り、戻っても人が居ないのでソロで逆バサスナイプとかやってみたり。
時間ギリギリまでやって両方捕獲。うーん、スキルが火事場だけだと時間かかってダメだな。
毒100程撃つのに15分とかかかるし。装填数と反動もつけなきゃダメかこれは。
あと両方とも捕獲のタイミングが分からないのが何とも。人居るならアカムのが良いな。
3時頃離脱。さっさと寝ようと思ったけど軽く動画を見ていたら5時過ぎていた。5時就寝。12時起床。


今日はここまで。6719歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:チーズパン:15時
間食:UFOヤキソバ(シーフード):18時
夕食:ミニストップのペペロンチーノ:0時