~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝10時頃起床。やけに気持ち悪かった。何していたか全然思い出せない。
適当に巡回をして日記を書いて12時?2時間近くも掛けてたか。
14時頃にコンビニへ。昼食とジャンプを購入。ジャンプは3週ぶりくらいか?若干話が飛んでる。
15時頃からMHF。っても今のところ特に目標がないので適当にこまごまとした素材を集めたり。
16時くらいに今週末の配信の予定が発表される。上位キリンくるのかー。
しかし流石に上キリンともなると双剣じゃきついかな。属性通らないから一発が重い武器とかのが良いのよね。
夕食を摂り、20時かそこらにメッセで呼ばれマビノギへ。火曜という事で光るゾンビDを2周ほど。
日誌3Pが一枚出たけれどそろそろ銀行の預金限度に達しそうだ。使うあても無いしなぁ……
23時頃離脱。風呂に入ったり適当に。1時頃就寝?全然覚えていない。11時起床。夢は見た。フランケン。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通なし。

朝食:牛丼:11時
昼食:ミニストップのウィンナー&チップス:14時
夕食:ご飯とエビチリの残りと納豆:19時