~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時半覚醒。即再就寝。10時半から12時くらいまでウトウトと。
スパッと起きれないのは睡眠時間のせいか、寒さのせいか。寝たのは5時前。
ダラダラと支度して出撃。適当に働いて23時上がり。面子もよくて楽な日だったなぁ。
0時帰還。夕食を摂りMHFへ。アップデートの詳細と期間限定クエの詳細きたな。
上位テオが来てくれないと装備が作れない。そして次回の古龍エストにテオは無し。これが意味する事は一つ……!
と思ったら迎撃戦がテオだったよ。しかもHR81以上の強化テオもくるみたい。宝玉出易くなってると良いんだけどなぁ。
次々回の「紅き鎧と黒き鎧」てのも気になる。鎧というと鎧竜グラビだけど、紅いグラっていないからなぁ。
「黒と紅」がいる敵となると……ミラ?流石にミラ2匹クエは無いか。いろんな意味で無茶が過ぎる。
となると残るはヴォルか。亜種登場からすぐ2匹クエ持ってくるのか?
まぁP2Gからザザミ亜種持ってくるとかアカムの通常時と起こった時とで「黒と紅」とかよりは自然か。
検討中だった剛力の弱体化はなくなったのねぇ。別に弱体化でもよかったのに。他のギャラリー景品の珠強化されても結局つかわなそう。
シェンガオレンの背甲が欲しかったので猟団員らと猟団クエのガオる。猟団クエ無いとガオる素材は大変よね。
そういえば猟団クエも追加されるのか。こっちもちょっと期待したいけれど最近人少ないから面子が集まるか……
1回やって出ず。風呂のため1時半離席。戻ったらみんないなくなっていたのでソロで逆バサやって3時離脱。
相変わらずバサルが安定しないなぁ。1死ならそのままクリアしちゃうけど10万も損してるんだよな。耳栓つけるか。
後はダラダラと。妙に便意が。


今日はここまで。7540歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:チョコチップスナック:13時
間食:三色パン:17時
夕食:セブンイレブンの肉まんとロースカツ重:0時