~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝10時半頃起床。ふにふにと支度をして、時間が余っていたので日記を書いてから面接のため出撃。
14時前から面接。2、30分して終了。なんか質問らしい質問とかまったくされなかったなぁ。
中退のこともほとんど触れられなかったし。2、30分の中身はほとんど仕事内容の説明とか給料の話とか。
採用如何は明日*1電話で連絡とのことだけれどほとんど決まったみたい。
バイトのつもりが契約社員でという事になったけれど些細なことだよね。
昼食を摂り15時帰還。適当に巡回したりMHFへ行ったり。
巡回といえば昨日imgで紹介されて見つけた「Haevest」というweb漫画が凄かった。
オールカラーで700ページ超で面白いときたもんだ。裸が多いけれどエロさは感じない。
ガーラさん引っ張りすぎなのとか気になる部分もあるけれど、完結するまでがんばって欲しいなぁ。
MHFは相変わらずガノトトス亜種を倒したり倒したり。翠水竜の上ヒレの出難さは異常。
20時頃夕食のため離脱。以前から気になっていた七福家(七福屋?)というラーメン屋へ行ってみたり。
コッテリ系だけれど味は控えめかな。たまに食べるには良いかもしれないけれど、一度食べたらしばらくはいいかも。
帰還してマビノギへ。探索したり巨大ボスに軽く手を出したり。リーダーがボス情報方面のアンテナ高くて戦うチャンスが多くて良いね。
以前ならフィニッシュ狙いに行ったのだろうけれど、今はブランクがあるし他に狙っている人と競争する力も気合も無いのよね。
23時過ぎ離脱。ダラダラとして1時頃就寝。10時半起床。


今日はここまで。歩数無し*2。筋トレ無し。便通あり。目にゴミが入ったのを取ろうとしてズビっとやって寝て起きてもまだ目が痛い。

朝食:大きなチョコチップメロン:11時
昼食:松屋の牛焼肉定食:15時
夕食:七福家のラーメン:20時

*1:これ書いているのは9/27の13:00ってところだからもう今日だけどね

*2:本当は4,5000歩あるのだろうけれど、見た目が悪いので万歩計を付けていかなかった。