~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?6時頃就寝。最近どんどん就寝時間が遅くなって行ってやばいね。
12時過ぎ起床。フニフニと支度して出撃。真面目に働いて23時上がり。
一人休みで店長と二人だけのシフトとか真面目にやらざるを得ない。
途中からバイトの子と3人になったけれどあんまやる気ない子だったので忙しいままだった。
0時前帰還。夕食を摂りMHFへ。黒ディア2匹クエとか下位ラオとか適当に。
下位ラオをやって暁丸をLv5に。そこから暁丸皇へと派生。これで形としては揃ったか。
んでも皇の強化に必要なナナ素材が7日まで取れないのよね。Lv7までしないとスロットが足りなくてダメ。
しかし見た目は意外に良いな。ガルルガも暁丸皇も蒼系のスリム目な形状なので良い感じに統一感がある。
ギャラリー大会とか火山で掘りとかやって4時離脱。ギャラ大は通算5回で剛力4の剛体1。
剛力は全部11/2にやった時に出たのよね。割と日ごとで違いとか有ったり?


今日はここまで。8251歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:焼きオニギリ:5時
昼食:スーパーカップ1.5(鶏ネギ塩):13時
間食:菓子パン:18時
夕食:カレー:0時