~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?日記を書いて5時頃就寝。ゴルフは結局行かず。
15時かそこら起床。軽くダラダラとしてMHFへ。今週は昼の10:00〜16:00にも迎撃戦があるのよね。
んでも錆クシャやる気にはならなかったのでテオとか適当に。上位レウス行って0分針で捕獲したのには吹いた。
ちょっとした仕事を片付けて20時かそこらに夕食のためでかける。時期的なアレかどこも混んでるなぁ……
21時帰還。テレビを見たりなんだり適当に。23時頃からMHF。日付が変わる前にテオを何度か。
あと防具の見直しなんかもしたり。リオソウル腕とノーマルギザミ脚に珠つけて現状よりスキルはよくなりそうだ。
しかし0時を回ってもテオのクエストが消えない。2時頃まであったらしいけれど、これは夜の迎撃戦が2時までになったのと何か関係が。
その後は寒冷期の所へ行き、ソロで上位グラビの尻尾を切っては死ぬ作業を繰り返す。骨髄を出してくれ。
で、行くついでに鉱石を掘っていたら太古の小さな塊を発見。小さな塊はホントでにくいな。
他の塊を生産したら大当たりが出たので、もう修正されたとは聞いていたけれど試しに回線を切断してみる。
んで復帰して小さな塊を生産すると大当たり。修正されてないのか。ともあれ念願の超絶一門をゲット。龍武器は貴重だ。
後は大闘技場で軽く遊んだりして6時頃離脱。スレは立てた。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通なし。

朝食:なし
昼食:今川焼き2個:17時
夕食:バーミヤンの団欒コース:20時