~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

最近サボってるねぇ。
朝。ていうか徹夜ー。MHFなどして朝まで。
グラビの骨髄がようやく出たのでメルトウォーリアーを作成。改にするには10万必要なのか……金がない。
朝食を摂り7時かそこら就寝。12時に一旦起床。場所を移し再就寝。17時起床。
ダラダラとしていたら夕食のためでかけることに。親戚の人が来ているのだけれどやたら外食行きたがって困る。息臭いし。
テレビで何度か紹介されたらしい回転寿司屋へ。混んでるなぁ。
味はそれなりだけれど混んでいるせいかサービスが悪い。ネタの流れも悪いし注文してもよく忘れられるし。
20時過ぎ帰還。なんとなくWiiスポーツをやる。前に買ってきてまだやっていなかったのよね。
体力年齢測定をやってみたら42歳とか。ボーリングのやつがなんか全然まっすぐ行かなくて困った。
まっすぐ投げても左に曲がるし。わざとらしく右にひねっても左に曲がるし。左にひねってもやっぱり左に曲がるし。ナンダコレ。
ゴルフ対戦などかるくしたりして後はMHF。寒冷の蒼レウスやりたかったのに繁殖になっちゃったよ。
仕方がないので何となくラージャン募集に乗る。今までほとんど戦った事なかったのだけれど割とあっさり撃破。
すべるようにグルッと周るパンチにたまに当たる以外はほとんどダメージはなく。回復5個くらい使っただけか。
しかし双剣だと尻尾切るのは難しいねぇ。切り上げか回転切りじゃないと普段は届かないし。
後はまぁ適当。とりあえず今必要なのは金と蒼レウスの上鱗と金。ギザミでもやりたいけれど最近住んでる街の人減っててなぁ……


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通なし。

朝食:たまごかけご飯:7時
昼食:なし
夕食:寿司:19時